【覚書】留学したい…⑦

OneProject選考のための動画を送って、5日。

本日、16時頃トイレにてメールを確認すると、

「選考結果のご連絡」というタイトルのメールが。

 

急に緊張しだして、心臓がバクバクなっていた、トイレで。

通らなくてもやったこと、挑戦できたことに意味があるやろと

考えていたもののやるからにはやはり勝ちたい。

 

そして開封

「厳正に審査した結果、選考合格です。」と、、、

 

よっしゃーーーー!!(拳を突き上げる)、トイレで。

 

最終面接は来週のどこかで。

代表とのskype面接。

 

「短い時間ですが、飾ることのない素の自分を後悔のないよう

 最大限表現してみてください」と。

 

何を聞かれるのかわからないが、

とりあえずいつもの自分でいようと思った、トイレで。

 

また、結果などについては書こうと思う。

 

ここに綴っていることはただの自分のための覚書でしかない。

いつかの自分のためになるのかもわからない。

今、自分のためにはなっている気がする。

 

続く…

【覚書】留学したい…⑧ - noki_noki’s blog