【覚書】留学したい…⑨

お久しぶりになってしまった。

 

3/25にOneProject最終面接を終え、

1〜2週間後に結果をご連絡しますとのことだった。

 

4/7-20まで中国深センに出張だった。

 

約束の二週間が過ぎても音沙汰がなく、、、不安になってメールを出した。

選考に時間がかかっていたようだ。もう暫く待つようにとのこと。

 

一週間後、出張後半4/17水曜日午前にメールが来ていた。

『このメールを受け取っている方は最終選考に名前が上がっています。』と。

あっざす…ここまできたからにはと思った。

 

追加課題ということで、手書きでのプロモーション内容の提出を求められた。

A4の資料がメールに添付されている。

4/22 14時までに提出ということであった。

 

手書き、、ということは印刷せねば、、

しかしここは中国、、コンビニプリントなんてできんやん!!

 

とりあえず就業時間中に草案をまとめだした。(いけないことだがやることなくなってたしね、ね)

 

改めて自分の人生や自己分析をする時間となった。

2時間くらいで適当に書き出しまくった。とりあえずなんとかなるっしょ!

 

4/19帰国に早まり午後便になり、香港へひとりで行き観光し、一人旅クロアチア人と仲良くなり飲茶をシェアし、大雨で出発が遅れ、名古屋から帰れなくなり、

まあいろいろあってくっそ疲れてる中、20日の昼ころから再度まとめだした。

 

まああああああほんとに時間がかかる。

大好きなカフェでお昼ご飯を食べてそこでスイーツとともに作業し、

帰宅して作業し、寝落ちして、作業し、23時頃に腹が減ってガストへ行き、

作業をして、深夜2時に完成。

かかった時間、12時間弱

よくやったぞ、、、

 

翌朝、スキャンして補足資料とともにメールに添付した。

 

あとは待つだけ。

やることはやった。

これでダメだったら時間を返せと言ってしまいかねないぞ。

 

頼むぜ、、、

 

続く…